ソラマメブログ › 物タイニー作ってます。 › 物タイニー作り › 物タイニー誕生秘話

2008年01月12日

物タイニー誕生秘話

では、今回は「物タイニー」なるものを紹介したいと思います。(しかし、マシンがいかれて画像が見れないので、画像なし。すいません)
 「物タイニー」とは、プリンとかテーブルとかスープとかケーキとか・・・(ほとんど食べ物だなww)いわゆる普通のタイニーとは一味ちがうセンセーショナルなタイニーなのです!!!(自画自賛です。本当にすいまそん。なぐらないでください)
・・・本当は、みんなが作ってるタイニーが上手すぎて悲しくなったからです。作ったのは。
  「あんなかわいいタイニーつくりて~。」
  「よし作ってみよう!」
  そして十分後・・・


  できあがったのは、ケーキでした・・・。(前の記事の写真です)
 もういいや!と、やけくそで装着したら・・・
 
  あらどうしてなんざますっ!!(なんの脈絡もなしに、奥様に)
  なかなか、かわいいじゃないざます!(自画自賛)


  こうして物タイニーが出来たのです・・・。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。